どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

ぼちぼちFCメンバーの募集を再開しようと思いつつ、なかなか踏み切れない私。
理由はいくつかある。

ひとつは運営方針を最新の状態に更新したい。
でも、ロドストに書き置いたとしていろいろと後のことや文字数制限やらを考えると、場所的に書きづらい。

それを踏まえて、ここの日記(ブログ)じゃない場所に書くことを考えているものの、CSSを更新しないと書式とかいろいろぐっちゃぐちゃになるのが目に見えている。

で、いざCSSをいじろうと思うと、CSSの書き方の勉強やらサイトの体裁を整えたいといったところが出てくるのだが、そこらへんに取り掛かる時間の確保が自分的には難しいこと。

思い切って踏み出せば良いんだろうけど、今の自分の体調不良具合的になかなか踏み出せない。

こういったことが巡り巡って悩んでいるのです。

まあ、それでもどっかでやらないと何も変わらないんですけどね。

まずは1歩踏み出そう、それからだ。

と言うことで、今日は悩み事を吐き出しておわり。
それではまたあした。