どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

新たなる冒険のアチーブメントをアンロックしました。
パッチ6.1で追加されたメインストーリーが終わったということですね。

今はまだ詳しく書くとネタバレになるのであえて書きませんが、いろいろと先が気になる展開でした。

個人的にいちばん気になるポイントは…まだ2年先であろう次のメジャーバージョンアップ、パッチ7.0が来るとき、私はどこに冒険しに行くことになるのか…と言うところです。

あと、今回メインストーリーで冒険者たる私に対して選択を迫るとき、いちいち面白い選択肢を入れてくるあたりが憎いですね。

まじめに答えたいところもあるけど、あんな選択肢を入れられるとついついそっち見たくなるよね…的な…。
実際いろいろ楽しませてもらいました。(意味深)

これからメインストーリーを進める方は、ぜひ楽しんでください。

それではまたあした。