超久しぶりにDQX

おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

最新バージョンとなる「8.X」シリーズで大団円を迎えるらしい。

そんな話を見て、超久しぶりにドラゴンクエストXを起動し、オールインワンパッケージを購入した。

久しぶり過ぎて何から始めたら良いのかもわからないが、それ以前に所持品枠がパンパンすぎて、もはや何も手に入れることができないトラップ?にはまってしまった。

まずは所持品の整理からせよと言うことだな…

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。