超久しぶりにDQX 2026/06/28 | カテゴリ: 日記 おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。最新バージョンとなる「8.X」シリーズで大団円を迎えるらしい。そんな話を見て、超久しぶりにドラゴンクエストXを起動し、オールインワンパッケージを購入した。久しぶり過ぎて何から始めたら良いのかもわからないが、それ以前に所持品枠がパンパンすぎて、もはや何も手に入れることができないトラップ?にはまってしまった。まずは所持品の整理からせよと言うことだな…と言うわけで今日はこのへんで。それではまたあした。