何度寝た…?

おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。

睡眠サイクルのおかしな日になった。

朝起きて、昼起きて、夕方起きて…何度寝た…?

合間、合間は眠くなるまで作業をしているので、活動時間は普段より長い。

お昼寝は悪くはないのだけど、頻度と長さがなぁ…

ま、うまいことやっていこう。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。