何度寝た…? 2026/06/27 | カテゴリ: 日記 おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。睡眠サイクルのおかしな日になった。朝起きて、昼起きて、夕方起きて…何度寝た…?合間、合間は眠くなるまで作業をしているので、活動時間は普段より長い。お昼寝は悪くはないのだけど、頻度と長さがなぁ…ま、うまいことやっていこう。と言うわけで今日はこのへんで。それではまたあした。