ゴールデンウィーク最終日 2026/05/10 | カテゴリ: 日記 おはこんばんちは!ゼロ(仔ushisan)です。朝起きて、ご飯食べて、二度寝して。夕方前に起きて、ご飯食べて、ぼちぼち作業して。そんなのんびりな土曜日。明日は日曜。我が家のゴールデンウィーク最終日である。と言うわけで今日はこのへんで。それではまたあした。